こんにちは

まだまだ寒い日が続きますね

昨日2月11日はグランドハイアット東京へ行ってきました

後輩の結婚式です

インフルエンザが流行しているので人ごみを避ける意味でも

また考え事を本当にじっくりする意味でも車で行きました

まずグランドハイアットですがさすがですね!

ホスピタリティという言葉の意味をことごとく分からせてくれます

日々の診療にもホスピタリティを・・・。

頑張ります!

そして、帰り道。

大渋滞にはまりました。予想はしていましたが・・・。

しかし夜の高速道路はじっくり色々な物事を考えるには最適でした

開業してから今まで実現できたことやまた至らなかった点、反省点

これからどのようにしていくのか

じっくり考えさせられました。

クリニックの道筋を示しながらスタッフや来院される方の満足度を上げていきたい

課題は様々です

一気にはできないですが一歩ずつ確実に歩を進めていこうと思いました。

これからも宜しくお願いいたします

のぞみ歯科