いよいよ秋ですね

朝晩は寒くなってまいりました

さて10月のイーゼルです

事後告知になってしまいますが

10月8日より毎年恒例ハロウィンイベント中です!

 

このかぼちゃは北海道産です

今年は台風の影響などで出荷が遅れていました

でも無事に届いて良かったです

今は待合室で窓の外を眺めています(笑)

見てみてくださいね

ちなみに対象は0歳〜小学校6年生までです

1度でものぞみ歯科に通った事のある子なら通院中じゃなくても

参加できますので気軽に寄ってくださいね

昨年は50人くらいが参加してくれました

それではオバケカボチャの重さを当ててね

上位10名は何かもらえるよ

(計測は10月31日です。当たった子にはハガキでお知らせが届きます)

のぞみ歯科