もう12月ですね

のぞみ歯科では先月大掃除を行いました。

そして今度の日曜日に専門業者さんによる

エアコンの清掃を行います

ちなみにユニマットさんです

業務用エアコン、個室の家庭用エアコン、カーペット

全てユニマットさんにお願いしています

しっかりやってくれます!

さて、12月のイーゼルができました

タイトルは

「今年の汚れ、今年のうちに」

…すいません。聞いた事ありますよね?パクりました。

でもやはりお口の中の環境をキレイにしておく事は良い事です

虫歯や歯周病になるリスクが減ります

着色しにくくなります

病原菌も増えにくくなります

口臭も改善されます

新年を気持ち良く迎えるために

今のうちから口腔清掃とケアを行いましょう

また、通常のメンテナンスではとることのできない細かい着色は

専用の機械(プロフィー)でとることができます

ただし歯石などをとり、歯肉炎が改善してからです

ちなみに保険外ですのでプロフィーは3,240円です

 

 

のぞみ歯科